忍者ブログ

菅沼久義ファンブログ “Dassen ver.9”

声優の 菅沼 久義 さんの情報やイベントレポートを中心にお届けするブログです。

<<04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06>>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cocoライブチケット発売開始!

cocoライブ、ハヅキとちかこは今回は初の昼夜参戦です!^0^
今までは夜の部のみ参加してたんですが、今回は気合を入れての昼夜参戦~。
はー楽しみだな。
(coco LIVEについてはこちらをご参照のほど。)

例のニューアルバムは2月には間に合わないんですかね~?
新曲を歌うなら前みたいにアルバムとチケットのセット売りもあったらよかったんですが。

だっ好きは検討したんですけどちかこさんに用事があるので行かないことになりました…。
もし行かれる方いらっしゃったら是非レポなど教えてやってくださいっ!!笑
でも直前に行きたいとか言い出して一人で行くかも知れませんが。笑
はー3月に何かイベントやってくれるといいなあ。1ヶ月も会えないと欠乏症になる。
菅沼久義欠乏症www^^▽

そういえばことごとく夏目友人帳を見逃しているハヅキですが、土曜日かな?
なんとなくテレ東つけてたら、神谷さんと井上さんが普通に夏目の
番宣とかやってて吹きましたwwwあれって毎週やってるのかな?
きゅうちゃんも地上波降臨すればいいのに!!生で見るきゅうちゃんが一番ですけど
テレビ越しっていうのも見てみたいなあー。なんかテンション上がりそう。笑

ところできゅうちゃんのニューヘアスタイル楽しみすぎる。
まあ切ったとしか言ってないのでそんなに変わってないんだろうけど…笑
3ヶ月美容院行ってないとか言ってましたけどハヅキなんてもう軽く6ヶ月以上は
行ってない気がします^▽^;この前サロンの人に声かけてもらってリタッチだけしたけど…。
cocoライブ前にはこの伸びっぱなしの髪の毛をどうにかしないとな!!
別に見てもらえるとか関係なしに、イベントに行くときにおしゃれに気合入れるのって
楽しいですよね~。服とか絶対かぶらないようにしなきゃ!とか無駄に思ってますw

【キーワード】菅沼久義 coco LIVE 夏目友人帳
PR

だっ好き。最新情報

ようやく「だっ好き。」の詳細出ましたね~。
3日前ってどういうこと!?笑

とりあえずアップしておきまーす。

------------------------------------

公演日:3月15日(日曜日)
公演名:「だっ好き。~だって"アニソン"が好きなんだもん。~」

出演者
ゲスト:伊藤静、菅沼久義、仙台エリ、野島健児、三浦祥朗 (敬称略、五十音順)
メインホスト:佐久間紅美

会場:新木場STUDIO COAST
チケット:前売り3,800円、当日4,300円 
ドリンク代:500円(別途)

チケット発売日:1月18日(日曜日)

発売方法:イープラス
http://eplus.jp
チケット購入ページ(イープラス)
http://eplus.jp/dassuki/

発売開始時刻:AM10時より

予約上限枚数:お1人様4枚まで

入場順:発券時に整理番号が付きます。その番号が入場順になります。

購入方法:下記のアドレスより購入画面にお入り下さい。
そこからチケット予約をして頂きます。
その後セブンイレブンで発券して頂き、代金をお支払い下さい。

------------------------------------

新木場STUDIO COASTについて調べてみたんですけど、
収容人数は2400人、1階スタンドと2階指定席がありますが今回のライブはオールスタンディングと
書いてあったので恐らく2階は関係者席のようになるのではないかと…
会場は横に長いようなのでうまく場所が取れれば全く見えないということはなさそうです。

てか2400人も入るの…?伊藤さんがどれだけ人気のある方なのか分からないのですが
伊藤さんファンからも「埋まるのか?」って声出てるしなあ。
いっておくがcocoの二人にそんな集客能力はないぞwww
恋GIGですら最初の頃は300人も埋まらなかったですしね。
小野の人気が出始めてようやくチケットも完売とかになったみたいですけど。
まあ最初の恋GIGライブは小野目当てで行った私ですよ^^^^

さて、ちかこさんとどうするか協議しなくては…笑

最近のきゅうちゃん

だっ好き。の詳細がでないことに耐えかねてお問い合わせメールを送ってみたハヅキです。
だって発売今週ですよー!?><まだ行くかも決めてないのに…。
いやもちろん行きたいんですけどね~。オールスタンディングという最大のネックが…orz
恋GIGのときは女の子だけだったので良かったんですけど、声オタの男の人に
混じってライブ…というのは正直ちょっと抵抗があったりします…^▽^;
別に偏見とかはないんですけどね~。普通に話しかけたりしますしw
でも目の前でオタ芸とかやられたらどうすればいいのwww
私身長145cmのミニマムサイズなので普通に見れなくなりますwww

ところで!このブログyahooで検索すると結構上位にあがってくるみたいです。
検索から来てくださってる方もぼちぼちいるみたいで。嬉しいな!^0^
これから毎回SEO対策のために最後にキーワードでも書いておこうかと思います。
あと出来るだけ毎日更新目指す!頑張る!!

そういえばようやく「おしゃべりやってま~す。」を聴いたんですけど、
後半戦、きゅうちゃん暴走しすぎwwwwwほんとゲームのことになると止まらないのねあの子…
いつだかブログでインタビュアーさんに引かれたって言ってたけど、
まあ過剰に表現してるだけだろうと私は思ってたんですが結構ほんとだったのかもw
は~かわいいな~。

かわいいといえばきゅうちゃんのブログに杉田智和・中村悠一と一緒に
写ってる写真が載ってましたが、この3ショット私的にすごいツボ!
多分今一番好きな声優3ショットです。


【キーワード】菅沼久義

COCOLIVE

COCOLIVEの詳細でましたね~^^
私もちかこさんに言われて気付いたんですけどww
もうご存知の方も多いと思いますが自分メモ用に詳細載せておきます!


COCO LIVE
【COCO special】


チケット1月17日(土)10:00~発売!!
http://love-charms.com/ (1/15 URL追記しました)


2009年2月15日(日)
吉祥寺スターパインズカフェ
1st :open 12:00/start 13:00
2nd:open 16:00/start 17:00
※各ステージ start30分前にお楽しみ映像上映あり

出演・COCO

チケット ¥3800+1drink

今回は昼夜参戦しようかなーとか考えております。
でもCOCOLIVEのチケット発売が17日でだっ好きが18日って…
なにこの破産フラグ…orz

真剣にお金がなくて困っていますハヅキです。
いや原因なんて分かってるんですよ年末年始の冬コミとセールのせいです確実に。

はー給料日まで生き残れますように…^^にこ

ドラマCD「獏」

菅沼久義オフィシャルサイトに既に掲載されていますが、
インターコミュニケーションズより発売されておりますドラマCD「獏」にネオン役で
ご出演されてます!

一迅社発行「ゼロサムコミックス」で連載されている作品のドラマCD化みたいですねー。
絵は割りと好みかも。
きゅうちゃんはメインキャストみたいで、他の出演者さんも福山潤さん、鳥海浩輔さんなど
かなり豪華ですよー!って別に私関係者じゃありませんけどw

まあ私はドラマCDの類はいまいち苦手でほとんど聴かないのですが…笑
1月25日発売で、現在下記のサイトで予約も受け付けているみたいですので、
興味のある方は是非!!※BL作品ではありません(笑)

詳細はこちらからどうぞー!

収録レポート収録インタビューのページもあって、写真も掲載されております^▽^*

インタビューの海賊王になりたいきゅうちゃんが意味分からなくてかわいいw

だっ好き。詳細

チケットの発売が1月18日にせまっているんですが、
なかなかプレイガイドの詳細がでませんねー。いつもこんな感じなのかな?
私は非常に忘れっぽいのでうっかり忘れそうで怖いんですが…w

とりあえず公開されている範囲で情報載せておきますね~^0^

--------------------------------------------------------------
あの2008年の夏に行われた幻のライブイベントが帰ってきたっ!!

今回も出演者自ら選んだ、大好きなあのアニメの名曲を歌っちゃいます♪
皆も大好きなアニソンを「ゆるい」感じで楽しんじゃいましょう!

出演者
ゲスト : 伊藤静、菅沼久義、仙台エリ、野島健児、三浦祥朗 (敬称略、五十音順)
メインホスト:佐久間紅美
※ゲスト更にブッキング中っ!!
Band Menb:Per/平野肇、Key/野村慶一郎、Gt/yo-zo、Ba/Larios、Dr/Carry、Vl/Kanaco

OPEN/START:18:00 /19:00
会場:新木場STUDIO COAST(会場の詳細はコチラ
チケット:前売り3,800円、当日4,300円 
ドリンク代:500円(別途)

入場順:チケットの整理番号順になります。

チケット発売日:2009年1月18日(日曜日) 販売開始!
発売方法 :チケット購入は、プレイガイド扱いになります。後日、詳細を発表します。

詳しくは、公式HPまで!だっ好き。
お問合せ :だっ好き事務局dassukimon@yahoo.co.jp

本公演の諸注意
本公演はオールスタンディング形式になります。
当公演は録音、撮影は禁止となります。
出演者へのプレゼント、ファンレター等は受付・物販でお預かりとなりますので、事前に氏名等をお付けになって下さい。
アルコールを飲まれる方の、車やバイクでのご来場は堅くお断りします。

--------------------------------------------------------------

※こちらの情報は公式サイトより転載させて頂きました。
何か問題がございましたら削除、修正いたしますのでご連絡ください。

「だっ好き。」

なにやらきゅうちゃんがまた3月にもイベントに出るそうでー!!

「だっ好き。」
~だって”アニソン”が好きなんだもん~

http://dassukimon.kirara.st/


http://ameblo.jp/dassukimon/

またのじさんと一緒に出るらしいですww
出演者が自ら選んだアニソンを歌うっていうのがイベントの趣旨らしいんですが
きゅうちゃんサクラの曲歌ってくれないかな~!!

もうチケット発売まであんまり時間ないけどいつ詳細出るんだろう…
でもオールスタンディングで、しかも男のお客さんが多そうなのでどうかな~
整理番号早くないときゅうちゃんの顔すら見れない予感^^▽

てかcocoライブはバレンタインデー翌日で、このイベントはホワイトデー翌日とかw
1 |  2 |  3 |  4 |  5 | 

プロフィール

管理人:ハヅキ&ちかこ

若手声優大好き2人組。
きゅうちゃんのいるところ、この2人も高確率で現れます。

このブログについて
管理人プロフィール
声優イベント参戦履歴



人気ブログランキング

参戦予定イベント

最新コメント

[03/18 ハヅキ]
[03/16 NONAME]
[03/09 ハヅキ]
[02/17 haluca]
[02/17 みづき]

ブログ内検索

バーコード

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]