忍者ブログ

菅沼久義ファンブログ “Dassen ver.9”

声優の 菅沼 久義 さんの情報やイベントレポートを中心にお届けするブログです。

<<04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06>>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菅沼久義を強くする会

のじじかん、無事に終わったようですね♪
のじさん、きゅうちゃん、お疲れ様でした!
私は今回は参加できませんでしたが相変わらずゆるーいイベントになったようで。笑
「うっかりCD番外編」も発売されたようですね。再販はないのかしら~?
…まあ、今までの経験からするとあまり期待はできないですね。笑

あと前回の記事でまたビタミンのイベントなどやらないのでしょうか~なんて言いましたが
今週末にありましたよね、「いくぜっ!究極★エクスプロージョン」が!
自分が参加しないものですっかり忘れていました…むしろもう終わったものかと…。笑
この前別件で幕張メッセまで行って思い出したというw
今回はちかこさんが一緒に行けないこともありスルーしてしまいました。
Vitamin関係のイベントはレポも結構上がるのでレポを楽しみに待ちたいと思います♪
見かけたらこちらでも紹介させて頂きますね!

以前物販の対応が最悪で、イベント後苦情が殺到したのか公式サイトで謝罪文を掲載する
なんてことがありましたね。(私も苦情文を送った一人です…^^;)
今回は来場者の数も桁違いでしょうし、何事もなくイベントを終えられるよう願うばかりです。
土日はまた30度を超えるらしいので物販などに並ばれる方はお気をつけてくださいね☆

それと間島淳司さんのブログ「マジP!」にきゅうちゃんが登場しておりました。
なにやらリハビリモンハン会なるものをきゅうちゃん主催で開催したらしいのですが、
「リハビリ」とは名目だけの、「きゅうちゃんを強くしてあげる会」になっていたようです。笑
この写真のきゅうちゃんのシャツ…去年も着てたものかしら~?
きゅうちゃんは同じような服をたくさん持ってる気がするので分かりません…ww
あ、でも個人的にきゅうちゃんのようなちょっとゆるっとした男性のファッションは好きですねえ。
「だるっ」じゃなくて「ゆるっ」なのがポイントです。笑

さーて、私はしばらく18日に発売されるポケモンの新作を楽しみに生きようと思います!
PR
36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 | 

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プロフィール

管理人:ハヅキ&ちかこ

若手声優大好き2人組。
きゅうちゃんのいるところ、この2人も高確率で現れます。

このブログについて
管理人プロフィール
声優イベント参戦履歴



人気ブログランキング

参戦予定イベント

最新コメント

[03/18 ハヅキ]
[03/16 NONAME]
[03/09 ハヅキ]
[02/17 haluca]
[02/17 みづき]

ブログ内検索

バーコード

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]