忍者ブログ

菅沼久義ファンブログ “Dassen ver.9”

声優の 菅沼 久義 さんの情報やイベントレポートを中心にお届けするブログです。

<<04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06>>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.02.15/coco specialレポ ちかこ編☆

こんにちはーハヅキです!
行ってきましたcocoライブ!!私はちょっと今週仕事と野暮用(笑)で忙しいため、
レポをアップするのは週末になってしまうと思います。

そんな私の様子を知ってか知らずか笑、ちかこさんもレポを書いてくれましたー!
現在パソコンが壊れているちかこさんに代わり、私が投稿させて頂きますw
詳しい内容は「つづきはこちら」からどうぞ♪

***

はじめまして名前だけの管理人ちかこです(笑)
今回せっかくイベント行ったので、レポ…というか只の日記なんですが、
あげてもらうことになりました♪ライブとは関係ないことも書かれていますし、
文章が下手なんですがご了承ください(__)
 


いってきましたCOCOライブ!!わたしたちははじめての昼夜参加です。

昼の部。チケットなど落選担当の私が奇跡的な番号をいただいてしまったの
有り難くも最前座れました。超おがんでおこう…なにかを…!!
開始前の映像は、最終リハ風景でしたね。
いつもユルいCOCOなのに凄く真面目な仕上がりです(笑)
二人が真剣に取り組む姿を見れました!!所々で、「お互いに指摘しあって曲の細部まで確認」
みたいな余計なテロップが入るのがオカシイ(笑)なにか食べてるきゅうちゃんが可愛いかったです♪

それからすぐに二人が登場しました。きゅうちゃんは、髪が少し短くなってて痩せたかな?
衣装はいつものダメージデニムに、いつもの黒い革ジャン、インナーは黒のラメっぽいやつ
(胸に星のマークが可愛い)左に金の時計、靴はこげ茶のブーツ。割とハードめでした。
のじさんの衣装は普通のデニムに、上はチェックぽい赤茶のシャツを羽織ったかんじ。
ピンクのベルト素敵。あとシークレットブーツ!!きゅうちゃんに「この人今日シークレットブーツ
はいてますよ」って言われて、見るなよ~ってもじもじしてた(爆笑)
見た感じヒール3センチくらいのやつだからそんなでもないですよね^^
あと、短髪似合ってましたよ♪

セットリストは昼夜同じだったと思います(アンコール以外)
そのへんはハヅキちゃんに任せますね(゜∞゜)←こら!
やっぱりきゅうちゃんの作詞した新曲聴けたのは嬉しいですね~!!
「さよなら」というタイトルにしては、ロックなかっこいい曲なのでなんだかさよならする
感じじゃないなと思ったんですが(笑)
でも歌詞は過去の恋愛にさよならして先に進むんだぜという感じだったから前向きな
さよならならイメージぴったり。歌詞は実体験と妄想半々で出来ているらしいです。
眩しい君の笑顔(だったかな)は、そんなのない!!」「僕がふられた所だけ実体験です」
だって(笑)良い曲でしたよー!!
同時進行で作詞してたって言うアノ曲(きゅうちゃんいわくだいごろうの実体験をもとに歌詞を作った笑)
の歌詞より、私はこっちがすきだな…(笑)CDが待ち遠しいです!!!
のじさんてかBELOVEDの持ち歌をCOCOで歌ったのもいくつかあったと思うんですが、
それもCOCOver.として出してくれたら…すっっごくうれしいけどないよね^^


MCは今回少なかったですね。最後の「空へ」をやるまえにCOCOの情報とかを言ってました。
あとはのじさんがソロのトークのときに、やたらきゅうちゃんを褒める(笑)「お母さんみたい」
ずっと一緒にやっていきたい大切な仲間」「天使のような人」とか!!こっちが照れました!!
仲良しCOCOバンザーイ!!!!!
きゅうちゃんて普段から人懐っこいみたいですね~(笑)握手会とかで実際お話した方なら
分かると思いますが、ほんっとに人見知りしないというか自分から凄く喋ってくれるし、
お友達と話してるみたいなんですよね。だからのじさんの話に、そうそう、そうだよね!!って(笑)


そして昼と夜の間。
ジャニーズショップに行ってみたい!!と駄々をこねた人が若干いたため(○かこさん)原宿へ。
じんそっくりの髪型の店員さんがいて無駄に盛り上がりました!!
遠くから後ろ姿を見たらソックリで、えっ!?てなる(笑)
調子にのって写真と、ペンライトを買いました。わーい!!丸いの超可愛い!!!☆
中高生が多い店内ではしゃぐ三十路近くの女(笑)


そして事件はおきたのです。夜の部に参加するため吉祥寺に戻ったわたしたちですが、
お店の前に誰も居ない。アレ????ということで改めてチケットを確認した所、
オープンの時間が4時だったのに5時と勘違いしていたのでした…!!
二人してしばしポカーン(笑)
開演10分前位でイソイソと中に入ったら2階ももうカウンターギリギリまで人が入っていた上に、
そこに並んでも身長の関係でちびっこ二人にはよくみえない(笑)
仕方ないのでお花のあった入口の横あたりに戻り、声だけ聞ければいいかということに。
そしたらそこへスタッフ様が現れ「横に階段あるんでそこに座っていいですよ!ご案内します」
え????(゜▽゜)イイノ?????(゜▽゜)私たちを甘やかしすぎじゃないか(゜▽゜)
お言葉に甘えて階段で拝見しました。後ろの柱の陰でしたが、凄くありがたかったです…!!
夜の部は落ち着いて全体を見られて良かったです♪

帰りにうっかりCD2も買えました。夜は5枚しかないと言っていて、
だめもとで並んだら最後の一枚!!奇跡的(T_T)
せっかく二人が物販に立ったので何かお話したかったんですが、CDが最後だったことで
二人とも「うっかりCD終わりましたー!!ありがとうございまーす!!」とかさけんでた為、
話しかけられませんでした(爆笑)横向いてたきゅうちゃんになんとかプレゼントだけ渡し退場(爆笑)


帰りにはづきちゃんとごはん屋で……。
ハヅキ「あっあの人きてたよね!!?」ちかこ「きてたよね!!!!」

せーの(^O^)

ハヅキ「だいごろう」
ちかこ「みやじゅん」
食い違う二人!!!!!!いましたよね……それは謎のまま…
今年はCOCOのイベントが沢山あるので、次も楽しみです♪

+++++++++++

追記
他のサイト様でレポを拝見したら、だいごろうもみやじゅんさんも来てたとのことで大爆笑!!!!!
二人とも間違えてなかったよ(^O^)


(こんな所でいいものか迷いましたが…ご挨拶させてください^^)

haluca様
開演前はお話できて楽しかったです!!ありがとうございました!!♪私なんかオンでも直接お話したことがないのに馴れ馴れしくして申し訳なかったです…。私たち普段二人でしかきゅうちゃんの話をしたことがないので(笑)三人でわいわい出来て嬉しくて^^halucaさんとは行ったイベントとか知ってる作品とかかぶりますのであの時のきゅうちゃんはこうだったよね!!みたいな話をじっくりとしてみたいです(笑)というか今思えば私きちんと名乗ってないですね…重ね重ね申し訳ございません…;お菓子もありがとうございます!!美味しく頂きました♪またイベントでこちらにいらっしゃる時、お会いできたら嬉しいです(^O^)


【keyword】菅沼久義 coco 野島健児 レポ
PR
30 |  29 |  28 |  26 |  25 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 | 

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

初めまして(礼)

ハヅキさま&ちかこ様、初めまして(礼)。みづきと申します(礼)。イベント参戦・レポ作成お疲れ様でしたーーー!!!楽しく拝見させて頂きました(礼)。

えとえと、↓で書かれていた声優フェスタのチケットなのですが、ゲッツ出来ましたでしょうか?バラ席で良ければお譲り出来ますのでメル頂けますと嬉しいです。

(このコメントは削除して頂いて大丈夫です)

お疲れさまでした!

ハヅキさん&ちかこさん、今晩和!
halucaです。

15日はお疲れさまでした^-^*
そして、おふたりにお会いできて嬉しかったです。
ちかこさんも、何の疑問も抱かず「ちかこさんだろう」と思っておりました。笑。
そうそう、いきなりお菓子も押し付けてしまって。汗。
お二方のお口にあったのならば何よりですv

∑!!
って、夜の部でそんなことが!
道理でおふたりの姿を見かけないなあと思っていたんです。
人も多かったので、見逃してしまったかと思っていたんですが
まさかそのような事態だったとは…
開演に間に合って何よりでした。
うっかりCDも無事に入手出来たとのこともよかったですね^-^*

私は、昼の部の手渡し物販に参加したので
夜は遠慮して会場を去ったのですが、
おふたりにご挨拶出来なかったのが残念で…
また次にご一緒した際は、もっと色々お話させてくださいねv
今回同行していた友人も、菅沼さんファンというわけではなく
いつも一方方向で話しているので、
おふたりとお話出来たのが私も嬉しかったので♪

おふたり宛のコメントで長くなってしまったので。
「COCO Liveサイコー!」とだけ感想を残して去ります。笑。

またお邪魔しにまいりますね^-^*
  • haluca
  • 2009-02-17 22:30
  • Edit

halucaさん>>

halucaさん>>

お返事遅くなりまして申し訳ございません!
その節は本当にありがとうございましたー!!^^
私も頂いたお菓子おいしく頂きました♪食べたときも、手作りだということをすっかり忘れておりましたwとてもおいしかったですよ!^^

そうなんですよ~夜の部!しばらく二人で呆然としてましたから…www
でも結果的にスタッフさんの気遣いもあり、全体が見れる場所でしたのでよかったです^^
ひっそりとhalucaさんのことも見つけておりました!笑
うっかりCDもだめ元で並んでいたのでなんとか入手できてよかったです~。
私の前に並んでいた方は昼夜参戦の方が多かったのか、
みなさん意外とうっかりCDを買っていかれなかったんですよね。
お話もできましたし良かったです^^

私も最後にご挨拶をしようと思っていたので、そこが心残りでした…!
まただっ好きで見掛けたら是非声をかけてくださいね!!
整理番号はそんなによくないと思うので後ろのほうにいるかも知れませんが…。
またお相手したいただければ幸いです♪

いつもコメントありがとうございます^^*(みくしーも…!w)
これからもよろしくお願いいたします~!
  • ハヅキ
  • 2009-03-09 16:53
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プロフィール

管理人:ハヅキ&ちかこ

若手声優大好き2人組。
きゅうちゃんのいるところ、この2人も高確率で現れます。

このブログについて
管理人プロフィール
声優イベント参戦履歴



人気ブログランキング

参戦予定イベント

最新コメント

[03/18 ハヅキ]
[03/16 NONAME]
[03/09 ハヅキ]
[02/17 haluca]
[02/17 みづき]

ブログ内検索

バーコード

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]