忍者ブログ

菅沼久義ファンブログ “Dassen ver.9”

声優の 菅沼 久義 さんの情報やイベントレポートを中心にお届けするブログです。

<<04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06>>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vitamin X to Z いくぜっ!究極★エクスプロージョン

さてさて、VitaminX to Zに参加された皆さん、いかがでしたでしょうか?
レポを見てると楽しそうで羨ましいですね~!^^
やっぱり声優イベントの一番の楽しみは個人的にライブだったりします。笑
フリーダムなアフレコ大会も楽しいんですが大きい会場ではやはりライブが盛り上がりますね!

電撃オンラインさんにレポートがあがっておりました~。
電撃さんはいつも画像をたくさん掲載してくれるので好きです。w

ひと足お先にゼッチョリース!! 『Vitamin』シリーズ合同イベントの前夜祭が開催!

ファンディスク&OVAが発表! 合同イベント“Vitamin X to Z”の模様をお届け


前夜祭のほうにもビデオレターで出演してたんですね~!

>「CDTVをご覧の皆さん、こんにちは~」と冒頭からボケまくる岸尾さんと菅沼さん。
>「前夜祭にはいい思い出がない!」という岸尾さんに、
>「まぜるな危険コンビですからね~」と返す菅沼さん。
まぜるな危険コンビ懐かしいww以前のイベントでは前夜祭のみ参加したんですが
ほんとこの二人の暴走っぷりはすごかった記憶が…ww見ててハラハラしました。w
ていうかだいさく久しぶりに見たけどどうしたその外見…てかサングラス…。笑

新曲も初公開(ですよね?)されたみたいで!
瑞希の新曲のタイトルは『熱烈(ファイアー)LIPS』だそうです。
また情熱系の曲なんでしょうかね~早く聴きたいです!
ていうかPlusのオープニング曲一撃(ヴァレンティ)SN†PERって…。笑
いや、こういう痛いノリをかっこよくしてしまうのがVitaminの魅力だと思いますが♪

次にきゅうちゃんに会えるのはいつかな~´`

PR
36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 | 

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プロフィール

管理人:ハヅキ&ちかこ

若手声優大好き2人組。
きゅうちゃんのいるところ、この2人も高確率で現れます。

このブログについて
管理人プロフィール
声優イベント参戦履歴



人気ブログランキング

参戦予定イベント

最新コメント

[03/18 ハヅキ]
[03/16 NONAME]
[03/09 ハヅキ]
[02/17 haluca]
[02/17 みづき]

ブログ内検索

バーコード

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]