忍者ブログ

菅沼久義ファンブログ “Dassen ver.9”

声優の 菅沼 久義 さんの情報やイベントレポートを中心にお届けするブログです。

<<04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06>>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VitaminX Evolution Plus

そういえばすっかり書き忘れてましたが、26日にVitaminX Evolution Plusの公式サイトに
サンプルボイスが追加されたようですね!

開発者さんブログによると「ちょっぴりスウィ~トな展開も…?」ということで。
もしまだ聞いてない方がいらっしゃいましたら聞いてみてください。
瑞希ファンならぶっ倒れるであろう言葉を囁いてくれています。笑

瑞希といえば、私は最初に無印のVitaminXをプレイし、その後DSで発売された
Evolutionをプレイしたのですが、Evolution録りおろしのボイスが
無印の雰囲気と少し変わってしまっていてちょっと残念だったんですよね。
同じ違和感を感じられた方いますかね…?Evolution録りおろしのほうが、
低い声を出そうと意識してしまっている感じで、ちょっと力が入ってしまっているんですよね。
(この辺はもちろん主観もありますが…。)

今回のPlusのサンプルボイスも1、2は少しそのような違和感を感じたのですが、
最後に公開されたものはすごく力が抜けていて当初の瑞希のような雰囲気で
聞いていてとっても落ち着きます。

またイベントなどしないんでしょうかね~♪
まあVitaminX関係のイベントは最初のイベントが嘘のように
すっかり今ではチケットが取りにくくなってしまいましたが…。苦笑
ちなみに最初トキメキフルバーストに行ったときは、私はまだきゅうちゃんには
さほど注目しておらず、完全に小野Dと杉田目当てでした。w

でも瑞希がきっかけできゅうちゃんを好きになった方も多いみたいですし、
本当に素敵な役に恵まれましたよね~!^^

PR
36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 | 

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プロフィール

管理人:ハヅキ&ちかこ

若手声優大好き2人組。
きゅうちゃんのいるところ、この2人も高確率で現れます。

このブログについて
管理人プロフィール
声優イベント参戦履歴



人気ブログランキング

参戦予定イベント

最新コメント

[03/18 ハヅキ]
[03/16 NONAME]
[03/09 ハヅキ]
[02/17 haluca]
[02/17 みづき]

ブログ内検索

バーコード

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]