忍者ブログ

菅沼久義ファンブログ “Dassen ver.9”

声優の 菅沼 久義 さんの情報やイベントレポートを中心にお届けするブログです。

<<04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06>>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.03.19 声優フェスタ春~声の大饗宴~レポ COCO編

遅くなりましたが「声優フェスタ春~声の大饗宴~」のレポでも。
COCOの出番自体が多くはありませんでしたのでさらっとお届けいたします。笑
COCO編と題しておりますがCOCO編以外を書く予定はありません…w
PR

09.03.15 だっ好き。レポもどき

そんなわけで(?)行ってきました「だっ好き」!!
一言でいうと、ものすごく楽しかったです!
当初スタンディングということもあり参加を悩んでいたのですが、本当に行ってよかったです。
騒ぎすぎてかなり記憶が飛んでしまっているのですが、覚えている範囲でレポを^^
正直全体の流れはほとんど覚えていないので(笑)きゅうちゃんが出ていたところだけ覚えている範囲で。
かなり長くなってしまった気がするのでゆるーくご覧頂けると嬉しいです♪

今回のレポの作成にあたって、だっ好き。公式ブログを参考にさせて頂きました!

それでは追記よりどうぞ。

【KeyWord】 菅沼 久義 だっ好き

よし!

お久しぶりでーす!!ハヅキです!
なんとか私生活も落ち着き、あとは15日、19日を待つばかりですね~^^
ちなみにきのうまこまっCOCOのチケット争奪戦がありましたが、皆様どうでしたか?
私はすっかりきのう発売だということを忘れてのんきにパソコンで絵を描いてたら10時過ぎに
ちかこさんから「とりあえず昼はとれた!」っていうメールがきてすごくてんぱりましたwww
なんだか予約?は早い段階で締め切ったんでしょうかね?
ちかこさんから予定枚数終了だって、ってメールがきたんですが、
今見たらまだチケット余裕があるようで。また昼夜参戦できるかな~?
今月某アイドルのコンサート代の振込みしたら●万とかになってしまって生活がやばいんですよね…笑

調べてみたら、LIVE GATEはステージが横に広いが、高さが低めで見にくいとのこと。
うーんちびっこ組の私としてはかなり心配です…だっ好きもですが。


▼以下、ライブマナーに関してちょっと思ったことです。


あわわ

お久しぶり、です ハヅキです…生きてます…www
有言不実行で有名な私ですがまさかここまで更新できないとは思わなかった!
やー最近仕事が忙しいのとプライベートでも少々やらなくてはいけないことが重なってしまって
ブログに触れられませんでした><盛大にレポ更新宣言を無視してしてしまってすみませんorz
最早見たい方がいるのかたは甚だ謎ですがちゃんとアップします!
3月1日以降は結構落ち着くと思うので~^^

そしてコメ返信も少々お待ちください本当にすみません…!!

あと、結局だっ好き。も声優フェスタも行くことになりました!笑
声優フェスタは運よく良席を手にできたので今から楽しみですー!
cocoだけじゃなく、大塚さんとか杉田とか渉とかそんな私が好きな面子に大集合されて
観に行かないわけにはいきませんww
だっ好き。もちかこさんの都合がつきそうなので行ってきまーす^^

3月は本当にイベント尽くしですね!
代アニのイベントも東京校だったら行くのに…笑

09.02.15/coco specialレポ ちかこ編☆

こんにちはーハヅキです!
行ってきましたcocoライブ!!私はちょっと今週仕事と野暮用(笑)で忙しいため、
レポをアップするのは週末になってしまうと思います。

そんな私の様子を知ってか知らずか笑、ちかこさんもレポを書いてくれましたー!
現在パソコンが壊れているちかこさんに代わり、私が投稿させて頂きますw
詳しい内容は「つづきはこちら」からどうぞ♪

***

はじめまして名前だけの管理人ちかこです(笑)
今回せっかくイベント行ったので、レポ…というか只の日記なんですが、
あげてもらうことになりました♪ライブとは関係ないことも書かれていますし、
文章が下手なんですがご了承ください(__)
 

ばたばた

ぎゃ!日付変わってるww
更新遅くなりましてすみませんー!!><

明日はいよいよcocoライブ当日ですね♪行かれる方は楽しんできましょう!
とりあえず背がすごく小さくて、化粧が濃いめの女がいたらそれは私だと思います笑
髪の毛は茶髪で胸よりちょっと上くらいまでの長さでしょうか?
もし見かけかた気軽に声かけてやってください~^0^
服装とか結局全くの未定状態ですwというか明日朝早いのでそろそろ寝なくては・・・

なんだか急ぎの更新で申し訳ありません!
明日無事に起きれますように。笑

ありがとうございました!

あれから皆さんから頂いた意見をふまえ、いろいろ考えました。
結論からいいますと、これからも変わらずにやっていこうと思います!

今回の件は、私が整理番号がいい席であったことでテンションの高い文章を書き、
それがあまり席が良くなかった方にとっては、不愉快であるとのご意見でした。
私は今まで声優やらアイドルやらバンドやらでチケットを取る機会が多くあり、
もちろん良かったときもあれば、チケット自体を取れなかったときすらありました。
でもそんなときもいい席が当たって喜んでいる方に対して「いいなー」と思う以上の感情は
抱いたことがなく、今回のご意見は悲しいとか怒り等の類のものではなく、純粋に「困惑」でした。

ですが、実際に嫌な思いをされたことがいらっしゃるのは事実で、もしかしたらメッセージを
下さった方以外にも不愉快だった方もいらっしゃるかも知れません。
それは真摯に受け止めなくてはと思いますし、改めて言葉の難しさを感じました。

万人に受け入れてもらえるような無難な文章を書くこともできなくはないと思うのですが、
私がこのブログを始めたのも、ある程度くだけた文章で書いているのも、
菅沼さんファンの皆様と近い距離で接することができたらなあと思ったためです。
ここはあくまで個人運営のブログです。菅沼さんには全く関係のない日記を書くこともあります。
もちろん日常の嫌なことや楽しかったことがあれば、そのことをそのまま書くかも知れません。
どうかその辺り、ご理解を頂けますようお願い致します。
また価値観の違いだけはどうしようもないことですので、どうしても不愉快であれば見限って
しまわれても構いません。寂しいことですが、嫌な思いはして頂きたくないので…。
明らかに常識を逸脱した行為をしていれば、それはもちろん叱ってやってください。


私だけでは結論を出せなかったかも知れませんが、コメント・メッセージ下さった方には
本当に感謝しております・・・!まだこのブログを始めたばかりで戸惑うところも多いのですが、
本当にブログを始めてよかったなと思っています^^*
もちろん、いつも見て下さっている皆様にも感謝しています!!
そもそも見て下さっている方がいなかったらすぐに辞めてしまったかも知れませんし。
また、今回いろいろ考える機会を与えて下さった匿名様もありがとうございます!

次回更新はcocoライブ前日辺りにする予定です。
その前にもしかしたらいつぞやの恋GIG握手会レポをアップするかも知れません~^^
至らない管理人ですが、これからもDassen ver.9を宜しくお願いします!(_ _)


長くなってしまったので追記にて拍手レスです。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 | 

プロフィール

管理人:ハヅキ&ちかこ

若手声優大好き2人組。
きゅうちゃんのいるところ、この2人も高確率で現れます。

このブログについて
管理人プロフィール
声優イベント参戦履歴



人気ブログランキング

参戦予定イベント

最新コメント

[03/18 ハヅキ]
[03/16 NONAME]
[03/09 ハヅキ]
[02/17 haluca]
[02/17 みづき]

ブログ内検索

バーコード

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]