忍者ブログ

菅沼久義ファンブログ “Dassen ver.9”

声優の 菅沼 久義 さんの情報やイベントレポートを中心にお届けするブログです。

<<04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06>>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううーん

2月6日の私の日記の書き方が不愉快であるというご意見を頂きました。
(チケットの整理番号に関する記述が不快であるとのこと。)
コメントがついているので記事はそのまま残しますが、ひとまず該当記事部分は
削除させて頂きます。

私の知らないところでこのブログが見られているという再認識と、
今後の運営方針について考えるところがございました。

やっぱりレポなどにも自分の感情は混ぜるべきではないのでしょうかねえ…。
感じるものは人それぞれですしね。うーん難しいですね。
かといって無難なことばかり書くのも味気ないなあと思ってしまうのですが、
やはりその限りではないのでしょうか。
私の文章が下手なせいもあるかも知れませんが…。
とりあえずcocoライブまで通常更新はお休みしようかなと思っております。

他にもご意見などある方はこの際ですのでご遠慮なくどうぞ。
必ずレスは致しますので。


以下、拍手レスです。


2月9日 15:35の方>>
初めまして。メッセージありがとうございました。また、ご意見ありがとうございます。
私の文章を読まれて不愉快な思いをしたとのこと、大変失礼致しました。
あの日記は自慢のつもりでもなく、ただ驚いたということを書きたかっただけなのですが、
(実際に、早すぎる番号を望んでいたわけではないので…。)
読んで頂いた方にそのように映ってしまったのであればそれは全て私の責任です。申し訳ございません。

このブログは、菅沼さんのファンブログであると同時に私の日記でもあります。
日記に喜びの気持ち(のつもりではないですが)など自分の感情を書くことはいけないことなのでしょうか…。
確かに文章がくだけすぎてしまっていたところで不快感を煽ってしまった部分はあると思います。
その辺りはこれから配慮していきたいと考えておりますし、ご指摘頂いたことに感謝しております。
ですが、自己中心的とまで言われてしまったことに対しては正直困惑しております。
私は他にもファンブログ(声優ではないですが)を運営しており、またいろいろな方のファンブログを
見ますが、いい席など当たって喜んでいる方の日記を見ると、こっちまで嬉しくなってしまうので
価値観の違いもあるものかと思います。(文章の書き方にもよるのでしょうが)

ご意見ありがとうございました。運営方針を再度検討させて頂きます。

PR

声優フェスタ詳細

自分のためにメモしておきます!!

-------------------------------------
   
東京国際アニメフェア2009連動企画
声優フェスタ春 ~声の大響宴~


◆出演者(予定) 五十音順
井上喜久子
内海賢二
大塚明夫
折笠富美子
國府田マリ子
新谷良子
杉田智和
関俊彦
関智一
田中敦子
納谷六朗
羽佐間道夫
羽多野渉
古谷徹
COCO(野島健児・菅沼久義)
POARO(鷲崎健・伊福部崇)
ルクサージュ(立花慎之介、成瀬誠)
鷲崎健
ignition(松尾大亮、実川学、宮澤真一)

◆公演日   

2009年3月20日(金)

◆時間   
開場 18:00 開演 19:15

◆公演時間   
120分(予定)

◆会場   
渋谷C. C. Lemonホール(渋谷公会堂)
東京都渋谷区宇田川町1-1 TEL: 03-3463-3022

◆料金   

前売 6,300円(全指定・税込み)※未就学児は入場不可

◆発売日   
2009年2月14日(土)

◆プレイガイド
イープラスhttp://eplus.jp/(パソコン&携帯)
ちけっとぽーと 03-5403-3330

-------------------------------------

とりあえずパソコンから参戦してみることにします…。電話は絶対繋がらないだろうし><これ取れなかったら悔しさのあまりだっ好きにかけ込む恐れがあります。ハヅキの衝動はいつもそんな感じです。笑
チケット争奪戦に参加される皆さん、頑張りましょうね~!!

渋谷公会堂には入ったことあるんですが、割と2階でも段差が大きく見やすい印象でした。収容人数は2800人程度らしいですが…このそうそうたる面々に3000人弱で果たして足りるのかどうかですよね…。大御所さんはいいとして、『新谷良子・杉田智和・関俊彦・関智一』ここすごい危険な香りがするwwwはあ行けるといいなあ~。

coco Liveチケット到着!

さて、cocoライブのチケットが発送されましたね~!皆さんもう届きましたか?

きゅうちゃんもリハ頑張ってるみたいですねえ!!のじさん髪切ったなー!知らなかった。
歌メインということはやはり新曲も歌うのかなあ~。CD買うお金ないんですが…^0^;
夜は多分そこまで席も前のほうではないので、セットリストなどメモしながら聴きたいなあとw
イラスト付きでレポとかあげてみたい。言うだけはただです。笑

VOICHAの撮影をしたって書いてある記事のきゅうちゃん可愛すぎるけど何事…!?
髪はスタイリストさんだとしても服は私物かなあ?すごく可愛い~あの服!!

にしても、今月は節約するつもりだったのにcocoライブのとき何着ていこうかな~とか考えたら
楽しくなっちゃってうっかり服を衝動買いしてしまいました…笑  えないww
あと声優フェスタもどうしよう!ものすごく行きたいんですがそもそもチケット取れるのかな…
でも杉田も渉もいるし行きたいよ~。これもまたちかこさんと相談です!笑


以下、拍手レスです^^
コメント頂けるとすごく元気でます~!ありがとうございます!!><

雪さま>>
雪さんお久しぶりです!わあああわざわざありがとうございます!嬉しいです~^^*
お世話にだなんてとんでもございません!少しでもお力になれたなら幸いです♪
これからも一緒に菅沼さんを応援していきましょうね!!cocoライブも楽しみましょー!

お久しぶりですハヅキです~!しばらく更新できなくてすみません><
最近仕事が忙しくて帰ったらすぐくたばるという生活を繰り返しておりました…笑
でも15日にはきゅうちゃんに会えるのでそれを励みにがんばりまっす!!
無事に振込み確認のメールも届いたので後はチケットを待つのみです。
今回は整理番号どうかな…とハラハラしております。また奇跡の1桁来い!笑

30日は何回目かの誕生日だったんですが、31日にお友達がお祝いをしてくれまして。
ジャニーズの方面のお友達だったんですが、私の好きなメンバーの似顔絵が描かれた
チーズケーキを注文して持ってきてくれてもう大爆笑でしたwww
Web上で写真などを送信するとチョコレートで描いてもらえるんだそうです。
今年はこれできゅうちゃんをお祝いするのもありかなろと思った次第です^ω^
…いや嘘ですけどwwwでも去年は何もお祝いらしいお祝いができなかったので、
今年こそ何かできたらいいなあ。

私イベントに通いつめてるわりにあまりお手紙とか渡したことがないんですよ~。
なんか何書いていいのか分からないんですよねえ。ボキャブラリーが少ないので
よかったです!とかかわいかったです!とかそういう言葉しか出てこないし…^▽^;
みなさん何書かれてるんでしょう?やっぱり作品とかイベントの感想とかなんですかね?


ところで話は全然変わるんですが、いつだかのナンジャタウンで行われた「デュエルラブ」の
イベントに行かれた方っていらっしゃいますか?
http://g-style.dengeki.com/dgs/2008/04/post_336.html

このイベントなんですけが。

このイベントできゅうちゃんにトラの声で愛の告白をしてくださいっていうリクエストがあって、
なんだかかわいらしいセリフを言うんですが、最前列にいた女の人がそれを聞いて
吹き出しちゃってプロデューサーの方に「今失笑してましたよね!」ってツッコまれるという
場面があったんですが。吹き出した女の人というのは実はハヅキです。笑笑
この場を借りて弁明させて頂くとですねw失笑してたわけじゃなくて、私きゅうちゃんの
甘いセリフを聴くと「きゃー!」っていうより「うぉお恥ずかしい…」ってなってしまって、
その恥ずかしさからちょっと笑ってしまっただけなんです。愛ゆえになんです!!笑
元々乙女ゲーとかもやらないので耐性がないw(初乙女ゲーがVitaminX^^)
とりあえず言い訳してみましたがいらしていた菅沼久義ファンの皆様すみませんでした(_ _)笑


以下、私信+拍手レスです!反転させて読んでください^^


あひるさん>>
お誕生日おめでとうございましたー!そしてありがとうございます!!
わざわざブログでも名前挙げて頂いてすごく嬉しかったです^▽^*
情報もありがとうございます!まだ声は聴いていないのですが、
もう風貌から面白くてびっくりしましたww聴いていないのに声が想像できてしまう…笑
家に帰ったら堪能しますね!wそしてあひるさんの情報収集能力にはほんと感服です…!!

天使菅沼!

きゅうちゃんの最新ブログの写真がめちゃくちゃかわいい!!はあびっくりした。笑
なんか乳首隠し(あえて皆まで言う)のストールが羽っぽくて天使に見えるんですけどw
何の撮影なんでしょうかね~。白い衣装なので瑞希関係かな?と個人的に思ったんですが。

そういえば、菅沼久義さんの最大手ファンサイト様のChocolateholic様と
相互リンクをして頂きました!なんと管理人のあひる様と誕生日が同じという奇跡が!笑
菅沼さん情報の早さではChocolateholic様に勝るサイトはないと思います。
私もいつもすごくお世話になっております~^^
知らない方はいないとは思いますがもしご存知ない方がいらっしゃいましたら是非どうぞ!

イベントレポをあげようと思ってmixiの記事を見返してたんですが、
いまいち自分の叫びしか入ってなくてレポというより完全に感想ばっかりでした…笑
何か少しでも楽しんでいただけそうなものがあれば、随時アップしていきますね!

いじってみました。

すごく今更ですが、きゅうちゃんのブログにのっている木村さんと写ってる写真が
断髪後の髪型なんですよね!わあーかわいい。
きゅうちゃんのナナメ分けの髪型に弱いハヅキです。笑

ちょこちょこ来てくださっている方はお気づきかも知れませんが、
右のメニューをいじってみました!
Web拍手も設置してみましたのでお気軽にメッセージなど頂ければ嬉しいです^^

まだ拍手送信後の画面はいじってないのですが、絵でも描いて置こうかな~とか考えてます。
きゅうちゃんの演じたキャラクターとかいいかな~と。
絶対に描きたいのは瑞希と新次郎!他にリクエストなどございましたら拍手からどうぞ^0^
例えば瑞希と吾郎とか、新次郎と昴とか、きゅうちゃんの演じたキャラクターに絡んでいれば
なんでも大歓迎ですよ~。あんまり出演されてないと思いますがBL作品とかでも大丈夫です。
資料さえあればなんでも描きます。笑 初めましての方もお気軽に♪

そろそろcocoライブの振込みしないとなー!皆さんもお忘れなく^^

【キーワード】 菅沼 久義

12月13日【BELOVED LIVE】感想

cocoライブを前に、この前のBELOVEDライブのゲストをしたときのレポを書いてみました!
といっても、mixiで書いたものをちょっと変更した程度なので、
レポというより私の覚書きというか日記みたいになってますが…。
もしよろしければ「つづきはこちら」からどうぞ!^0^

というか今までのレポというか感想なんかもmixiに結構書いてるので
まとめて載せていこうかなあ…。需要あるのかなあ…笑。

1 |  2 |  3 |  4 |  5 | 

プロフィール

管理人:ハヅキ&ちかこ

若手声優大好き2人組。
きゅうちゃんのいるところ、この2人も高確率で現れます。

このブログについて
管理人プロフィール
声優イベント参戦履歴



人気ブログランキング

参戦予定イベント

最新コメント

[03/18 ハヅキ]
[03/16 NONAME]
[03/09 ハヅキ]
[02/17 haluca]
[02/17 みづき]

ブログ内検索

バーコード

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]